11/30 16,274.33 +198.13

冷え性で元気の無い日々を過ごしていましたが、昨日ゲルマ温浴をしたお店の人に半身浴が良いと進められ、昨日から試してみました。最初は上半身が寒かったのですが、しばらくすると、だんだん寒さが無くなり、じわーっと汗ばんできました。お湯から上がると、下半身が真っ赤になっていてとても温もりました。効果があったのか、夜中に寒さで目覚めることなく、朝になってもまだ寒さを感じませんでした。たった1日でもこんなに違うなら、これからずっと続けようと決意しました。でも、食欲がないのはどうしたものかな。せっかく老舗「はり重」ですき焼き(6300円)を食べたのに、少ししか食べられませんでした。残念です。。。あ、でもお肉がやわらかくて本当に美味しかった。今度は元気な時に食べたい。
毎月月末には資産を計上しています。給与から生活を残して全て投資資金にしていますが、それでもそれ以上にお金が増えています。今はスワップ収入が大きいです。株の配当は年に1回とか2回だし、時期も決まっていますが、FXのスワップは毎日加算されるので心強いです。最近の円安で外貨の総額も大きくなりましたから、スワップの受取額も増えた通貨があります。ただ、いつか逆境もあると思うので安心ばかりはしていられませんけどね。でも、このままのペースでいけば3年後には2千万くらいにはなりそうな感じ。