1/9

ユーロは自分の損失許容額を超えたので損切りしました。短い間でした(涙)でも、これでめげる私ではないので、新しく建てました。といっても、実験段階です。ダメならこれも損切りするかも知れません。
ちなみに、確定申告のためにオクトと外為の去年の利益額を確認すると、20万くらいの利益ではなく、スワップだけでもかなりの金額になっていました。まさかこんなに利益があったとは思ってもみなくて、スワップポイントの凄さを再認識しました。
USD/JPN 2.7枚
EUR/JPN 0.1枚
GBP/JPN 1枚
NZD/JPN 1.1枚
EUR/GBP 1枚(S)
EUR/CHF 1枚
AUD/JPN 1枚
HKD/JPN 15枚(S)