8/3 16,979.86 -4.25

最近は持ち株の調子が良いです♪別に暴騰なんてないのですが、安定的に推移してるのが助かります。カゴメはもうちょっとで2000円を超えそう・・・でも超えない。売るつもりはないので、どちらでも良いのですが(^^;毎日NY株の動きと円の動きにビクビクですが、持ち株だけはそれほど影響していません。どちらかというと、さわかみファンドの方が影響を受けているような。。。
「世界家主倶楽部」を解約しました。結局3万円が3.8万円。結果的にはそれほど儲からなかったです。でも、このお金で別のファンドに投資してちょっとずつ殖やしていきたいなー。
HSBCから郵便が届いて、米ドルの1ヶ月定期預金の金利が下がっちゃいました。4.14875%→4.1175%。この1ヶ月の利息は39.58ドルです。