10/11 17,458.98 +281.09

今日は結局日銀は利上げを見送りました。サブプライム問題による金融市場の安定にはなお時間がかかるとしたものと思われます。それで(?)日経平均がエライ上がりました。でも、8月の機械受注は7.7%減と、あまり良くないですね。7月に大幅に増えた反動なのだそうです。
上司のFXの口座評価額が初めてプラス圏になったって喜んでいます。すでにスワップは5万以上になっています。今まで10万以上のマイナスになったのを見たきり、プラス圏になるのは初めてです。本人は、今まで損切りしたポジションを落とさなければ良かったと言っています。結果論なんですが・・・(^^;それでも、ポンドだけは今までずっと相性が悪かったらしく、もうやらないそうです(笑)
私もだんだんと含み益とスワップが貯まってきました♪株よりも外貨です(^^)ちなみに、今日は税理士の先生に8月の外貨下落で損をしたんじゃないかと心配されました(^^;いやー、それほどたいしたことはなかったのですが(笑)
でも最近金欠気味なので、お昼はパンを2個食べるだけです。コモちゃんの宅配です。なにしろ、明後日はオフ会ですし、英会話でのテキスト代、国際電話代など諸々。英会話といえばカードの支払があります。