10/10 17,177.89 +17.99

今日は上司に「200平方メートルの土地を買って家を建てる」って自慢されました。でも、私は「金持ち父さん」の影響か、不動産なんか買っても収入があるわけではないし、現金が消えてしまうのに何が自慢なんだろう?と思ってしまいます。年代の差なのでしょうか。それとも私が変わってるだけ?(^^;私はやっぱり収入を伴うものが欲しいです。
そうそう、最近長期金利が上がってきました。フラット35も10月は金利が上がったそうで、住宅ローンを組む予定のバイトの人の兄弟はガッカリしているようです。今日は日銀金融政策決定会合で明日は政策金利の発表です。金利は据え置きと見られています。
・・・ホークスやばいっす。。。