11/27 8,373.39 +160.17

サイゼリヤはS安3日目となりました。参りますねー。豪ドル連動銘柄になってしまった(^^;今年は豪ドルに始まり豪ドルに終わる・・・になりそうです。これだけうまくいかないのも珍しい。
あ、そうだ!今日は今年退職したばかりのお世話になった方からいきなり電話がありました。それで、「儲かる話があるんだけど・・・」と説明会に誘われました(^^;;;
たぶん・・・退職金が入ったからいろんな金融機関から営業されているのだと思うのですが、プンプン臭います。今の上司が退職してこの職場に来ましたが、しょっちゅう電話営業がありました。その挙句に引っかかったのが元本確保ファンドです。