1/10 14,388.11 -211.05

今日から英会話のレッスンが始まり、また準備に忙しくなってきました。久しぶりに会うクラスメートと楽しく過ごして、今年も頑張ろうって思いました。そのうちの一人は来年にはもう一つ上のクラスに上がるようです。今が上級ですから、最上級クラスってことになるのかな。私もできたらそのレベルまで上達したいです。来週は実力テストがあります。10月に入学したばかりなので、ほとんど変化はないと思うのですが(^^;
Firstrade証券のポートフォリオは、海外株式のインデックスファンド以外は全部プラスになっていました♪でも、そのインデックスファンドのマイナスは250ドル近くなります(^^;国内でも、トヨタアセットバンガードのマイナスが2万円を超えています。わずかなマイナスですが、意外とマイナスには弱い性格です。
毎日買っている豪ドルMMFは今日はプラスになっていました。そして、明日の分も注文を済ませました。