2/20 13,310.37 -447.54

今日はまたまたエライ下落です(^^;持ち株はたいしたことないですが、日経平均を見たらちょっとビックリです。ところで、昨日Firstrade証券の口座を見たら結構マイナスが大きくなっていました(^^;数百ドルです!(汗)プラスだったのは金のETFと短期米国債券のETFだけでした。株と、株ののファンドは全滅ですー。・・・ということは、今夜はさらにマイナスが増えるということかも。
ところで、大阪の泉佐野病院が麻酔科医を3人、年収最高3500万で募集しているということで、これまたビックリ!うーん・・・手術には必須ですからねー。私も骨髄採取の際には全身麻酔になりますから、麻酔科医のお世話になる予定です。日本は医師不足が問題になっていますが、急患の受け入れ拒否の原因にもなっていると思うので、なんとかして欲しいです。