2/19 13,757.91 +122.51

持ち株の含み益はほとんど回復しました!・・・まあ、それだけ上がりも下がりもしなかったわけですが(^^;
ところで連日高騰を続けている白金(プラチナ)ですが、21日から東京工業品取引所が既存建て玉1枚につき5万円の取引臨時割増証拠金を課すとのことです。この前は新規取引の分だけ臨時割増証拠金が課されましたが、それでもこの高騰は続いています。
2005年12月だったか、金に臨時割増証拠金が課されて相場が急降したことを思い出します。この時は私の持っていたアルミも3日連続ストップ安の被害を受けました。。。懐かしい思い出です(笑)今回はどうなるんだろ?
そうそう、上司が明日の米国消費者物価の結果また円高になる!って宣言してます。で、保有の豪ドル2枚をどうするか悩んでいました。この豪ドル、私が豪ドルMMFを買っているという話を聞いて買ったようです(^^;今日は結局売らなかったようですが、明日もきっと悩むことでしょう。ドルはこれから110円になることは絶対無い!と断言してます。私が思うに、相場に「絶対」という言葉は当てはまらないと思います。