2/2 7,873.98 -120.07

今日はまたもや持ち株がやられています(^^;まあ、気にしない気にしない。
今日は発見が1つ!普段はゆで卵は白身が固まって黄身はトロリが好きなのですが、外国の朝食に出るようなスタンドに立ってスプーンで食べるようなものを作ってみたい!と思い、やってみました。殻の上からスプーンで割れ目を作ったら、結果は黄身はトローリ、白身は温泉卵風でスプーンできれいに食べられました。殻がくっつくこともないし、これはいける!何でもやってみるものだ。
ところで誕生日が近いのでホテルのビュッフェでも食べに行こうと考えていますが、オーストラリアフェアなどというものがやっていました。うーん・・・豪ドルめ(笑)ワニやカンガルーが食べれるらしく、ちょっと魅力的。