2/22 少し不満

ずっと我慢していましたが、あまりにしつこいのでここに書きます。
よく自宅にNTTを名乗る業者からから、「NTT光に変えませんか?」というセールスを電話が入ります。とにかくしつこい!おまけに、電話帳に載せていないにも関わらず、セールス電話が入ること自体が気に入らない。NTTから情報が出てるんじゃないの???と思う。
うちのマンションは「NTTの光」に入っていますが、絶対に入るものかと思っていますが、時々セールスが来ます。「何か用ですか?」と聞くと、「ちょっとドアを開けてください」と言う。「チラシなら入れておいて」と言っても、「開けてください」と言う。本当にこんな営業を放っておいて良いのか?と思うし、だいたい、こんなセールスに乗って「入ります」とでも言うとでも思っているのか?と思う。
絶対に入らないぞ。