2/28 ボウリング番長

tanuki11142009-02-28

久々にラウンドワンでボウリングしてきました。受付で、今なら無料で対戦ができますとのことで、初めてNET対戦をしました。キャラクターや名前を登録して、あとはベンチモニターで対戦方法を選び、コンピュータが自動で対戦相手を決定するので、それを元にスコアを競争します。勝てばポイントをゲットできます。1対戦50円です。一緒にボウリングに行ったら、その人とスコアを比べることになりますが、全く知らない人と対戦するのは結構楽しいです。
がんばれ!ぼうりんぐ番長!
次に「サザエ」のタイヤキです♪皮が薄く、中はあんこたっぷりで本当に美味しい。
DMでエステフルコース30000円相当がタダで受けられるというものが届きました。本当に行っても大丈夫なんだろうか(^^;鬼のような勧誘があったらどうしよう?!でも、気になる。。。
昨日、ケーブルテレビの人が来て、BSの受信料を払って欲しいと言ってきました。以前は、アナログのうちは受信できなくしたら払わなくても良いと言っていたのに、昨日は、それもちょっと。。。という感じでした。NHKから圧力があるのか、それとも払わせたら報奨金がもらえるのか分かりませんが、一所懸命のようでした。結局断りました。NHKよ、来るなら来い!最後まで戦ってやる(爆)あ、どうしても払わなくなったらケーブルテレビを解約するだけですけどね。