5/19 9,290.29 +251.60

土曜に注文した高性能マスクが90枚届きました。一般には@200円以上するものですが約@156円で購入できましたが、今日職場で同じ銘柄のマスクをまとめて手に入れることができることが分かり、さらに180枚をゲット予定です。おまけに今度はさらに安価になりそうです。腐るものでもないし、まだまだ使う機会はたくさんありそうです。やっぱりこういう時のためにお金は必要だと思います。
日本のHSBCでプレミアの顧客だと、香港オフィスで口座開設を支援してくれるようになったみたいです。私は去年香港に直接行って口座開設したので、もう意味はありませんが(^^;それに、オフショアに口座を持っているので、今度は日本のプレミア口座を持つのが当面の目標になりそうです。それもあとわずかで届きそうです。なにしろ、秋口に1年の定期預金に入れたのが良かった。今ではほとんど利息が付きませんからね。