6/4

現在77.16です。
はぁ。。。ちょっと凹みました。昨日はあれから売りシグナルが出たのでショートしてみました。で、せっかくだからトレール注文してみたのですが逆指値は1円以上必要でした。朝起きても逆指値に引っかかってなかったのですが、夜中には結構値下がりしていて、OCO注文しておいたら良かったかな?と思いつつそのままにしていました。ちゃんと、逆指値が1円更新されていました(当たり前か)夕方にレートを見ると、かなり上昇していたので、成行で仕切りました。結局その判断は正しくて、薄利となりました。なんだか微妙な気分です(^^;

維持率 値洗い
791% -1,953,700
913% -254,288