6/5 9,768.01 +99.05

家に帰ってから、何年ぶりか分からない掃除機の紙パックを捨てました。なんと、掃除機のフタが開かないくらい、ゴミで一杯になっていて、空けた途端にホコリが舞いました(汗)新聞を何枚も使ってようやくゴミを始末しました。そういえば現在もアレルギー性結膜炎ですが、ついこの間のゴールデンウイークに掃除機しましたが、その後に症状が出たということは、どうも掃除機が原因のようです。いわゆる、ハウスダストでした。。。普段はクイックルワイパーを使っていたから気が付かなかった・・・とはいえ、数年も紙パックを取り替えないのは問題でした。
その後食事して、英語の勉強をして、FPの継続学習の課題を解いて、もう10時になっちゃいました(^^;