3/22 春分の日の振替休日

今日は久しぶりに天王寺動物園まで行ってきました。カメラを持っていったらさらに良かったのですが、動物たちを見てリラックスできました。もう桜が咲き始めていて、他にもたくさん花が咲いていました。これを見て、こんなところで養蜂できたらなーと思ってしまいました。なかなかそういう場所がないのが悩みです。
今日は休みではないので為替は動いています。日本のHSBCのキャッシュカードを発行してもらいたくて連絡していたのですが、昨日と今日は祝日のため休みだそうです。普段なら日曜は店舗は開いているのですけど。また別の日を考えて連絡しないと、やっぱりキャッシュカードがないと不便だので・・・だったら最初から発行してもらえば良いのにって感じですけどね(^^;