5/7 10,364.59-331.10

悲しいかな・・・パソコンが立ち上がらなくなってしまいました。
昨日、パソコンを落とした後風呂の中で、利益の出ているポジションを落とそうと思い立って、パソコンのスイッチを入れても反応しなくなってました。携帯で注文を出すのも面倒なので、そのまま寝たのですが、翌日携帯に届いた相場速報メールは20通近く。○○円割れというメールばかり!その中には注文しておいたものの約定通知も。夜中にはNYダウの誤発注のための急落、その後は落ち着いてきましたが、やはり資金に余裕を持たせておかないと、こういう急落で資金を失っちゃいます。私も今日は職場のパソコンを使ってクイック入金しておきました。
家に帰ってから、パソコンを立ち上げようとしましたがダメでした。やはり、取引の手段は複数用意しておかないと、もしもの時に対応できません。