8/7 8,803.31+77.02

今日はどう過ごそうかと思いつつ、昼頃家を出ました。今はオリンピックの放送があるので退屈しませんでした。道頓堀川を通りかかると、水面一面に青い葉っぱのようなものがありました。あれは水草なのかな。大発生していました。暑くなるとよくなっていました。今年はそれほど暑くないせいか、数年前よりはマシです。
急に牡蠣が食べたくなって、オイスターバーでランチしました。牡蠣はやっぱり美味しいです♪今度の休みは食べ放題したいなーと思うのでした。
あと、急にラタトゥイユが食べたくなってしまいました。明日作ってみようかと妄想中です。
明日から高校野球です。この中継も楽しみです。ちなみに、ソフトバンクホークスはようやく借金返済となりました。来週は試合を観に行く予定にしています。