8/16 9,092.76+167.72

tanuki11142012-08-16

今日はオイスターバーで牡蠣食べ放題に行きました。30個くらい食べたでしょうか。でも、生牡蠣と牡蠣フライは意外とお腹が膨れました。生牡蠣は岩手県産と長崎県産のものでした。あと、食べ放題ではないですが、牡蠣のスープも付いて4980円です。去年の11月に食べ放題した時は4500円くらいだったかな。広島県産と兵庫県産の生牡蠣、素焼き、牡蠣フライが食べ放題でした。
今日はその後、勝手に休日出勤して仕事を片付けていました。だって、明日は夕方からドームでプロ野球を観に行くから。残業はできないのです。小久保選手も今年限りだし、カメラに収めてこようかと思っています。