2/12 11,369.12+215.96

コメ先物を取り扱う取引所が「大阪堂島商品取引所」に改められました。えーと・・・場所は堂島ではないと思うのですが(^^;しかし、鞘取り(アービトラージ)はうまくできませんでした(今さらですが)。いつもアウトライトでしたねぇ。。。3日連続ストップ安になった時は心臓が止まるかと思いました(笑)
FXではもっとひどいことがあったな・・・寝て翌日になると10円下がっていたり(^^;少しは強くなったかなと思いたいところですが、すでにヘッジしているようではダメかもです。
時々五月病になるのですが、祝日は特に気持ちがメゲます。出勤するとリセットされるのですけどね。