6/27 33,786.32 +71.61

今日は休みを取って・・・欠勤してグルメ杵屋株主総会に参加してきました。やっぱり参加人数は以前と比べて少ない気がしました。なかなか参加できる総会がありませんからね。
株主の会社を応援する気持ちが質疑応答で感じられました。2年続けて無配ということでした。久々に株主懇親会がありました。

Amazonで予約してあったCDが届きました。合計30曲ですが、DISC2の最後にこっそりと1曲入っていました。曲名も書いてないし、歌詞カードもありません。iPhoneにダウンロードする時に気づきました。コンピレーションアルバムとしてファイルが出来ています。
明日からまた通勤時に聴くのが楽しみです♪