10/9 ,159.90 +94.86

私の応援しているホークス。昨日負けて、もう後がない状態です。今は勝っているけど、今日は勝ち以外は負けなので頑張って欲しいです。思い起こせばプレーオフが導入されてから2年続けて1位通過にもかかわらず優勝できませんでした。今までのペナントレースは何だったんだ!って思っていたら、今年からリーグ優勝はクライマックスシリーズ前に決まるらしい。悔しくてしょうがないです。
今日はCHECK&CHECKの更新の書類が届いたのですが、事業譲渡でベネフィット・ワンになっていました。聞いたことがある社名だなーと思ったら東証二部に上場していました。今回の更新は11年目になります。
トヨタFS証券から取引明細が届きました。トヨタアセットバンガードを積み立てている以外は何もしていないので、ちょっと勿体無いです。そろそろ外貨も高くなってきたので、外貨MMFで積み立てでもするかな。なんだかんだ言って外貨の保有量は結構多いです。最近は物価の上昇も感じますし、円一辺倒では恐いですし。
上司も最近の円安で強気になってきました。またもや「為替は簡単」発言が出てきました。・・・ということは、そろそろ調整か?!