4/4 13,293.22 -96.68

今日は米国では雇用統計の発表があります。ってことは、もう1ヶ月経っちゃったってことですねー(^^;早いなー、給料日まではなかなかなのに。上司は、雇用統計は悪いからドルは暴落するって予想しています。じゃあ、ショートしたらいかがですか?って言ったら、それほどの自信はないらしい(笑)
為替の動きは本当によく分かりませんねー。円高になればミスター円が出てきて、円安になれば消えてしまう。いい加減なものです。上司はまだ80円になる・50円になるという話はかなり信じています。本当にそうなるかどうかは不明です。
ところで、HSBCの口座では利息が殖えていました。でも、今回はちょっと少なめでした。日数が少ないからかな。ともかく、円高に関してそれほど落ち込まないのは金利が高いからです。なんと言っても複利ですから。
この前イートレードにログインしたついでに住信SBIネット銀行の口座開設をしました。で、パスワードとかを設定したはずなのですが、何度か間違えて締め出されました(^^;今日、キャッシュカードが届きましたが、ログインできるか試してみよう。。。