10/10 14,194.71+156.87

SBI証券で利用してる貸株で初めて入金がありました。155円でした(^^;長期保有を前提に優待を優遇しているところがあるので、貸し出していない銘柄もあります。住信SBIネット銀行のハイブリッド預金の金利も高いし、保有している株からお金が生み出されているのはありがたいことです。
ちなみに出資証券は貸株にはできないようです。信金中央金庫は年利0.4%と表示されているものの対象外となっています。それ以外の銘柄は0.1%です。
そうそう、投資家の中には投資した元本を回収して残りを投資する人と、増えた分を複利で投資する人がいます。どちらが効率的なのか考えることがあります。私はどちらかというと、後者の投資家です。増えた分も投資にまわします。儲かっても自由にできるお金なんかにはしません。
FXはまだ何も約定しません。