1/19 1万1000円回復 11,036.33 +179.13

うーん・・・今日はあまりうれしくないなぁ。。。上がったお陰で、MTFGを現渡し。いすゞは203円で注文してたけど失効してしまったし。
イートレにはIAの新株が入庫しました。また売られるのかなーあまり見たくない。(苦笑)
トップカルチャーの買い玉も現引き注文したので、明日には建て玉は無しとなるはず。
今日何気なく光彩工芸の株価を見たら、げげっ!だいぶ遠くに行ってしまわれた。。。うるうる。。。どうして焦って売ってしまうのでしょう?情けないです。上がって欲しいものが下がって、下がって欲しいものは上がるのです。
ええと、今日は株式入門セミナーに参加してきました。4時間みっちりと(笑)お陰で、四季報が読めるようになりました・・・と言っても四季報は買ったことはありませんが(笑)