1/20 ハイテク株買われ3日続伸 11,103.10 +66.77

IAを売るかどうか悩んだあげく、結局手放すことにした。なんというか・・・どうも私にはうまく扱えそうにないって感じ。特に、子株が入庫されるまでの間の下落は本当にきつかった。今後ついていけるか自信が無くなったのが一番かな。。。9時に約定通知が届いた時、ホッとしたような寂しいような。。。
あと、8時過ぎにトップカルチャー現渡しのお知らせが届いた。とりあえずキャッシュがだいぶ(?)増えた。これからは・・・自分の保有銘柄を中心に取引をして、あとは権利落ちした銘柄を買い戻すことを考えようと思っているところ。結局、攻めじゃなくて臆病な自分に戻ってしまうのでした(苦笑)