1/28 3日続落 10,852.47 -75.56

日経は調整みたいですが、上がって欲しくない東栄住宅が思いっきり上がってしまい、ちょっと苦笑。でも、今までのパターンなら明日は激下げ(笑)あまり高くなると端株を買えなくなる。。。(泣)
ところで、今日は以前から狙っていた不動産銘柄である日本エスリードを買い付け。ここは四季報では3月に分割予定になってるくせに、証券会社の情報には載ってないので、会社に電話してみました。まだ決定していないのと、インサイダー情報なので話せないということでした。うーん・・・どうなんだろ?でも不動産銘柄は好きなので買ってしまいました。優待もふるさと小包なので魅力なのです(笑)