1/29 米株安受け4日続落 10779.44 -73.03

困ったな…ヤフーに繋げないので携帯から。
今日はかなり売られていた様子。東栄住宅が暴落すると思っていたのに、実際に暴落したのはタカラでした(T_T)昼過ぎに日経からメールが届いたのですが、4半期の業績が思ったほどじゃなかったみたい。佐藤社長、頑張って下さいって感じです(^o^;あとは…適当に売られてました。

三市場買い残の評価損益率が▲6.07%と、ちょっと加熱気味だったのもあるかも(笑)ようやくネット接続できるようになった。やれやれ。。。ネット証券も携帯で取引できないと恐いです。

さて、トップカルチャーの配当が届きました。10月権利月の珍しい銘柄なのです。そして、図書カードをもらえるのもうれしい♪