3/10 反落 11,433.24 -98.80

今日は休んだので、ザラバをぼーっと見てたけど、売買したくなって約定するとは思わなかったけど東栄住宅の信用買い注文が約定してしまいました。。。それからドーンと落ちて(多少予想通り)、また明日以降に上がったりもするかな?と思ったけど結局損切りしておきました。
その後にカシオを信用買い。その場で返済注文をしておいたら、しばらくして約定。利益が出るくらいにはならなかったですが、多少今日のマイナスを補えました。わずかにキャッシュが目減りしました。
今日は含み益もだいぶ目減りしたようです。そういえば帝国石油は売らなかったら今日は昨日の分下がってました(笑)やっぱり含み益は明日には分からないものです。