6/7 続伸、今年最大の上げ幅 11,439.92 +311.87

・・・今日は撃沈!(^^;
先週末から良いニュースが聞かれたので、今朝は寄り天と予想。信用売りをしたら今日のほぼ底値。もっとも現物がよく上がったので、このマイナスはたいしたことありませんが。この先まだまだ上がるだろうということで、後日損切りの予定。でもあまりに上がると現渡しの可能性も。うーん・・・もったいない。。。こんなに上がるなんて困ります(^^;明日以降適度な下落をお願いしたいところです(笑)
昨日はキャッシュフローについての本を買ってきて読んでました。財務諸表もやっぱりキャッシュフローが一番大切だなーと。そういえば含み益ではキャッシュフローは発生しませんね(笑)