8/2 反落 11,222.24 -103.54

今日は朝から証券会社に、宙に浮いた振込み金の問い合わせをしました。もう少しお待ち下さいということで、そのまま出勤。仕事中に携帯でチェックすると・・・ちゃんと入金されていました。ホッと一息です(^^;今日もまったく売買なし。地合いが悪いせいか、含み損の銘柄も増えてしまいました。でも、仕方ないです。あまり株価を見ずに、優待や配当が来るのを待つことにします。前日比マイナス7千円弱。マイナスはわずかですが、だんだん目減りしてる雰囲気です(^^;でもこれぐらいの含み損のために売るのも手数料がもったいないので放っておきます。今月は1銘柄利食い予定。もっと高く騰がれ!って感じです(笑)