8/16 3日続落 10,687.81 -69.39

今日も前場終値を見ると気分が悪くなった(^^;でも、今回は我慢できそうな感じ。SQも終わったし、そろそろ流れが変わっても良さそうな気がします。でも買い残が減らないとツライかもしれません。終値を見るときもドキドキでしたが、意外とリートは騰がっててビックリ!最近は内需がダメで、特に不動産株が醜く売られてしまってます。こうなると東栄住宅も売っておいて良かったような感じ。自分では良い決断だったんじゃないかと思います。今まで持ってたらもっとガッカリだったし(笑)お金もないし、もうちょっと静観することにします。
そういえば、土曜にETFの分配金が届いた。でも信用売りもしていたので差し引きゼロだ。。。

4,238,400前日比▲18,600