8/13 大幅続落 10,757.20 -270.87

今日は寄り付きでサンデーを利食い。20日が権利日なので、最終売買日は16日でした。それをすっかり忘れてましたけど(笑)今年は相場の雲行きが悪いので、いちご煮祭がなかったようで残念(^^;お陰で利益もわずかでした。。。まあ、1単位はキープしてあるのでいちご煮はゲットです♪楽しみだなぁ(^^)今年はこのために過ごしたといっても過言ではありません(笑)
今日は持ち株はマイナスのものが多かったですが、リートだけは元気でした。ありがたいことです。最近の下落で9月の権利銘柄もずいぶん下がってしまいました。なんとかしてくれって感じです(笑)

4,257,000前日比▲21,100