8/31 続落 11,081.79 -102.74

今日は軟調だったみたいですけど、持ち株で一番下がったのがサンデーです。▲33ですから(^^;いちご煮祭も終わったし、また来年に向けて冬眠することになりそうです(笑)
最近は全然買ってません。今買うよりはもう少し先に買った方が安く買えるかもしれないしね。別のリートに投資してみたい気もしていますが、買うとしたら短期の予定です。株でも買いたいものがありますが、まだ期間指値に届いていません。指値を上げてまで買うのは危険だと思うのでこのまま放置です(^^;
カブコムにあるトップカルチャーはまだ移管の手続きはしていません。先週は特定用の移管書類を提出したら、一般預かりですってことで返送されたけど、あのまま一般用の書類を提出したら、今度は特定預かりですって返送されるところだったのかも(^^;
5,110,392前日比▲6,300