9/1 反発も後場の安値引け 11,127.35 +45.56

今日はラウンドワン出来高も高く騰がってます!IPOで同業他社のネクストジャパン買い気配を切り上げたから連想買い?やれやれ。。。
今朝コモを1単位残して売り切り。今のところ、5月に買った銘柄の売却は予定通り利食いできました。もう1銘柄もできたら利食いしたいけど、無理なら来年でもいいです。キャッシュも少し余裕ができました。
そういえば関係ないけど、三井住友がUFJ信託を手に入れるつもりが、UFJ三菱東京との統合話が出て、今のところ白紙になってる状態です。そしたら、なんと三井住友がUFJ敵対的買収TOB)をする可能性があるそうです。なんというか、縁談を断られた腹いせにストーカーしてるようで恐すぎです(^^;
5,155,560前日比△46,100