9/8 小幅ながら3日ぶり反落 11,279.19 -19.75

今日は戻り売り(笑)少々高値で買ったコナミ東京を売却しました。なんというか、配当分くらいの足しになったという感じ(^^;安くなったら買いなおす予定です。だから銘柄は消さないで置いておきます。でないと忘れてそうなので(笑)
持ち株では東証1部以外の銘柄は値下りがましでした。5月以降に買った銘柄はほとんど下がっていません。
トップカルチャーは500株あるせいか、影響が大きいです(^^;落選したらヘッジ売りを考えないといけないかも知れません。でも、ここは恩株ですから何か問題が起きない限り、手放さない予定です。
今欲しい銘柄がありますが、もうちょっと我慢です。安くならなかったら・・・待ちます。
今年はどこかの株券を引き出して写真をとっておきたいです。
5,157,295前日比▲10,002