9/27 小幅ながら7日続落 10,859.32 -35.84

今日は権利落ちなので暴落は予想していましたが、それでもよく下がるなーという感じです(^^;今月は7銘柄の権利を取ったのですから当然ですけどね。年末までに9種類の優待が届く予定です(笑)
こんな投資をしていたら、資産が殖えるどころか、減ってしまうのはよく分かっています。本当に殖やすことだけを考えたら権利取りをするのは本当に非効率的です。でも、今のところこのやり方を変えるつもりはないかな。
えーと、今日はETFを返済買い。新たにトップカルチャーを2枚ヘッジ売り(現物は別の証券会社)実はもっと高値で売るつもりだったのですが・・・。でも、まだ下がるような気がするのでこのまま持ち越しです。
あともう1銘柄空売り予定ですけど、まだ考え中。
ところで、リートはとても堅調でした。なんでこんなに騰がるのかと思ったら分配金が4500円ほど上乗せのニュースが出たのですねぇ。18,438円とはすごい!
5,380,333前日比▲50,892