9/29 9日続落 10,786.10 -29.47

今日は寄り天を予想していたのに空売りできなかった自分がもどかしいです(^^;弱気の今は空売りするチャンスなんですけどね。
今日空売りするかも・・・と思った銘柄の信用倍率は0.04倍。まだやめた方が良さそうです。残念です。。。
えーと、トップカルチャーの公募価格は653円に決まりました。今日は意外と安定した値動きでした。日証金を見ると、今日は新規売り建てが多く、信用倍率も9.7倍から2.2倍までに改善しました。
ところでリートは今日も値上がりしました。高所恐怖症になりそうです(^^;
最近日経平均が下がるのはいいのですが、早く500円クラスの暴落が来て欲しいです。でないと、なかなか買いたいものが安くならないです。
関係ないけど、今日はアロママッサージを体験してきました。90分間の至福の時間を過ごして気分もリフレッシュ♪明日もがんばるぞー!(笑)
5,433,317前日比△22,295