12/7 見切り売りなど膨らみ続落 10,873.63 -108.33

今日も売買なし。毎日ほとんど損益の変動がなくなりました。これって良いことなのかも。たまたまなのかも知れませんけどね(^^;まだ権利取り(3月)までは先なのですが、すでに配当は狸の皮算用してます(笑)でも、すぐ売ってしまうことになると思いますが。
大庄の優待は選択式ですが、リストはこの前届きました。悩んだ挙句、来年1月にパンをもらうことにしました。
今日は早速郵便局に配当を受け取りに行ってきました。単に通帳に入れただけなんですけど、とても良い気分です(笑)まだ9月に権利取りした銘柄でも優待・配当が来てないものもあるのでこれから楽しみです。
今月はオークネットが権利取りです。来年からは優待は半分になってしまいますが、その分配当は多くなってるので問題なしです。