12/8 3日ぶり反発 10,941.37 +67.74

今日も売買なし・・・というよりもしばらくしないんじゃないかな。今日は前場の株価メールが来ましたが、結構下がってたので、気分が悪いので後場の株価メールの設定を外しておきました(笑)見ないと結構平気なもので、家に帰ってから確認しました。
今日の郵便はジーエフシーでした。でも中間配当がないようなので、ちょっと寂しい(^^;来週はコモのパンが届く予定。ここも配当は3月までお預けになるのが寂しいです。
今日は職場はボーナス支給日でした。私はもらわないので羨ましく見てました。現金支給なもので(^^;
今夜はまた金のスポット購入をしようかな。
トップカルチャーの決算発表はなかなか良いです。来期はどうかな。