4/15 急落 11,370.69 -192.48

今日も日経平均は派手に下がってますねぇ。。。(^^;仕事が終わってようやく知りました。今はまだ持ち株の評価額を見ていませんが、見ない方が良さそうな気がします(笑)どちらにしても金曜にMoneyLookで一覧表示させてみれば先週比のパフォーマンスはすぐに分かるのですが、最近は横ばいが続いています。でも、給料を貯金したことを考えるとマイナス運用になってるわけです。ただ、相場を気にしない生活も悪くないです。そうでないと長期投資なんてできませんから。さわかみファンドの基準価額も最近は下がっていますが、これは下がっても平気です。澤上さんのコメントを読むと元気になるので不思議です。ああいう人に憧れるなぁ(^^)
今日は仕事帰りにマンガ喫茶で過ごしました。ネットにつなぎながら野球観戦してました。今日はロッテに勝った!ソフトバンクはロッテとは相性が良くないので勝って良かったです♪風邪をひいてるなら早く帰ればいいのにねぇ(^^;