8/19 大幅続伸 11,077.16 +241.75

今日はクレディセゾンの決算が出ましたが、良い内容でした。2005年3月期も増配ですが、私は4月になってから買い始めたので関係ありません。でも、2006年3月期も2円増配なので素直にうれしいです♪毎年2年ずつ増配していますからね。でも、最高益ってことはいつか下がるってことかもなぁ(^^;それにしても不思議なのは、決算の発表前にすでに株価に反応があることが多いってこと。どこからか漏れてるってこと?と思ってしまいます。
あと、グローバリー監理ポストから普通ポストに生還しました。早速買われています。悪名は高いようですが、結構人気株なんですねぇ(笑)また金貨狙いで買おうかな?と思い始めています。ただ、今回の行政処分のせいで、業績への影響は避けられませんけどね。
今日はちょっぴり、円安に動いてきています。金利だけで2300円を超えましたけど、まだ含み損だったりします(爆)