7/26 反落 11,737.96 -24.69

今日は午前中休みました。それで、カブコムの件を解決しようと思って、コールセンターに問い合わせてみました。で、結論からいうと、追証ではなく注意喚起だったらしい。。。保証金から預かり金に振り返れば現受けできますってことなので早速現受けしておきました。保証金は今後4日間は拘束されるようですが、とりあえずうまくいって良かった。振り込め詐欺が問題となりましたが、投資家にとっては追証の方が恐いかもです(^^;差し入れ期限も短いしね。保証金が35万を切ると注意喚起のメールが送られるようですが、30万もあれば余裕で取引できるFXとはえらい違いですねぇ。。。しかし、昨日のことで疲れてしまいました(笑)
さて、実はドットコモディティ主催の商品先物取引講座に申し込んでいたのですが、セミナーを前に資料が送られてきました。予習してくださいってことのようです。こんなセミナーもありなんですね(笑)
今日は久しぶりにソフトバンク×オリックス戦を観てきました。ソフトバンクが勝ってニッコニコです(*^^*)