7/27 反発 11,835.08 +97.12

今日は特に売買なし・・・バーチャルFXはいろんな組み合わせを試してみようと思い、一昨日にポンド1枚買い・スイスフラン2枚売りをやってみました。夕方時点ではわずかにトータルで利益が出ました。ポンドがよく騰がったのですが、スイスフランは2倍売ってしまったのが失敗だったみたいです(^^;ポンドだけ利確して、スイスフランは含み損のまま放置してます。うまくいきそうだったら実践してみようと思います。
親が市営住宅に当選したので資金援助を依頼されました。敷金と引越し費用を合わせて20万くらいかな。今まで気楽に運用していましたが、少しはキャピタルゲインを取るような取引をしないといけないかもなーと思う今日この頃。株の含み益はまあまああるけど、これは売りたくないです。株で頑張るか、為替で頑張るか・・・という感じです。