8/25 4日ぶり反落 12,405.16 -97.10

今日はサイゼリヤ大庄権利取りをしました。明日は暴落だったりして(^^;でも、今日もサイゼリヤで食事してきましたし、今後も食事する機会は増えそうです。結構外国人も利用してますし、店員さんも礼儀正しくて気持ちいいです(^^)割引券が楽しみだなー♪
FXの方はGBP/CHFのマイナスが大きくなってきました(^^;この前豪ドルで頭を悩ませていましたが、今度はこちらです(爆)
一時前日比−0.0120ほどまで下がりました。10000倍してCHFレートを乗じると、1万余りマイナスとなりますね。なかなかワクワクドキドキできる通貨ペアだということが判明です(笑)不思議なのが、クロス円ではGBPもCHFもそれほど差ががないのに、このペアの値動きの大きさに驚かされます(^^;現在オクトキュービックには50万入れてありますが、このペアをもう1枚欲しいなーと思っています。現状でレバレッジが約4倍となっています。今のところ値動きの大きさから考えると1枚追加は大丈夫だと思うのですが、気分的にレバレッジ8倍というのは大きいのかな?という感じ。2万円で1枚建てられますから、レバレッジは100倍くらいまでかけられるようですけどね(^^;
ところで会社のお金が合わない事件は結局今日も合わず、泣く泣く自腹を切りました。1万円というのは大きいです!投資でも1万でも大事に考えないといけないと思います。損を切らずにおいておくという気持ちが理解できません。