8/24 3日連続で年初来高値 12,502.26 +29.33

ようやく為替のクロス円の値洗いが改善しました。あースワップがある程度たまる1年後くらいまではできるだけ円高になって欲しくないなぁ(^^;でも、円安になると売りたくなる衝動で悩むかもしれないので・・・凪相場でお願いします(笑)ところでこのところクロス円の下落が続いていたのとは対照に、GBP/CHFはよく上昇してました。それが、昨日くらいから少し下落するようになってきました。逆相関の関係ならそれはそれで悪くないですけど、こちらがどのくらいまで下落するのかビクビクです(^^;すべてはポンドとスイスフランの価格差ですけど。これも1年過ぎれば・・・(笑)
今日はショックなできごとがありました。それは・・・会社の現金が1万円合わない!!!明日は給料日ですが、足りなければ自腹を切らなくては・・・。支払いの時に1万余分に混じってたのかな。。。明日もう一度チェックしてから考えます。
今日はオリエント貿易からメールが来て、口座開設の準備ができたそうです。あとは入金したらIDを送ってくるそうで、取引可能となるようです。今はバーチャルだから気楽にやってますが、実際の取引がもうすぐできると思うとちょっとビビっています(笑)今週は月曜に売買をしてますが、月曜は−4万くらい、昨日は−500円、今日はプラス1500円。本当はこんなに値動きが小さいわけではないのですが、大豆の期先で大きく負けてるからあとの建て玉がプラスでもこうなっています(^^;白金とは相性は良いようですけど。