3/19

窓を開けて下落して始まったドル円・クロス円もいつの間にか円安方向に動いているし・・・ということでポンドとユーロを増やしました。スイスフランも強いなーと思っていましたが、ポンドの上昇力には勝てず、ぽんふらの値洗いはマイナス圏に動きつつあります(^^;先週末にはポンド円もぽんふらも利益が出ていましたが、スイスフランの勢いは先週でいっぱいいっぱい???でも、こうやってFXをやっていると、たまに心臓が飛び出そうなくらいビックリすることがあるけど、刺激になります。止めようとは思いませんね。もしも本当に美味しくなくなったら止めるかもしれませんが。
職場の人を外為どっとコムにお誘いしてますが、マジで取引をする気になってるようです(笑)今日、身分証明書をコピーしていたから・・・♪ポイントゲットかも(^^)
USD/JPN 5.2枚
EUR/JPN 0.3枚
NZD/JPN 1枚
AUD/NZD 1枚
HKD/JPN 28枚(S)
GBP/JPN 1.3枚
GBP/CHF 1枚(S)