10/18 ハイテク安く日経平均5日続落 13,352.24 -48.05

鳥羽洋行

今日は昨日の反省から何もしていません(^^;ちょっぴり値洗いは改善しました。しかしながら利食いにはまだまだ険しい状態です(笑)師匠の助言もあり、ゆっくりいくことにします(^^)
ところで私の持ってるサイゼリヤちゃんのことが日経新聞に載っていました。
優待縮小も止むを得ないですよねぇ。。。やっぱり企業業績が上がる方が株主としてもうれしいですから。で、ちょっと増配になるようです。あ、今年は従来どおりみたいです。
ところで、ホークスは優勝を逃しました。シーズン1位だったんだからもっと優位になるよう考えて欲しいです。