9/20 7日ぶり反発 13,190.46 +60.97

FXは毎日含み益が増えてきてます。正直!株よりも儲かるかも知れない(今外貨が好調だから言えるセリフ)
持ち株の整理を進めて、FXに資金を入れておこうかな。株は上昇相場になっても置いてけぼりの銘柄があるものですが、外貨は揃って上昇しますからねぇ。。。株の塩漬けは美味しくないと思いますが、外貨の塩漬けは、スワップが貯まっていつか美味しくなります(笑)円高が進んでも同じセリフが言えるか?が問題だったりします(^^;でも、あまりに上昇し過ぎて新たなポジションが持てないのもつらいことだったりします(汗)
最近のマイブームはラム肉です。ジンギスカンを食べながら「ニュージーランドもオーストラリアも頑張れ!」と思っています。あ、ポンドも頑張って(笑)