10/19 続落 13,129.49 -222.75

朝、いつものように日経新聞のオープン欄を見ていると・・・アジアフォーカスが前日比△50円になってます!おおー私が投資してからこんなに上昇するのは初めてです(笑)だってだいたい▲1円が多かったですから。50万円分買っているので倍率は50倍です。でも、ヘッジファンドファンドオブファンズですから、値動きもある程度大きいかも知れません。去年買った、商品ファンのアルゴオープンも1日で7〜8%動くことがありました。値動きが激しくて、毎日基準価額を見るのがドキドキでした(笑)これもそうなるのでしょうか。。。
ところでFXですが、利食いしたくなってきました(^^;放ってあるだけでずいぶん上昇してきてます。ポンド/スイスフランも少し余裕が出てきました(笑)しかし、この外貨ペアの値動きには翻弄されます!夕方に上昇していると思ったら、朝には値下がりしてたりするし・・・でも、今はもう1枚欲しいかも。野村雅道さんの投資方針では、これくらいで利食いしていたらダメなのです。NZドルなら9年持っていたらスワップが貯まって損をしなくなるし、だいたいスワップが少なくなるのも嫌です。でも、短期で考えるとやっぱり利食いしたいです(^^;
株は値下がりする日が増えてきました。ついでに含み益も減ってきました。そろそろミニ株の注文をしたいと思えるようになってきました。
個人情報流出でセゾンに電話すると、カード番号を変えた方が良いと言われ、手続き中です。オペレータの対応も良く、好感が持てました。早く単元株にしたい!
先物は一進一退という感じです。私の独断と偏見で仕掛けた売買は今のところあまり良い動きをしていません(^^;ただ、値動きがとても緩やかなので焦る必要はないかな。